最終通告

ここまで逃げてきたけど、

もう逃げられない。

10年くらいコミュ障で人と関わることを逃げて来たけど、

もう、逃げられなくなってしまった。

人に関心を持つ

人と話す

 

本当に難しい。

明日から変わらないといけない。

こわいなあ。でもやらなきゃ、仕事だし。

無視されたら、ゴミを見るような目でみられたら、

なんて考えると怖くてしょうがない。

でもコミュ障直さなければ生きていけないんだよな。

 

人と関わる努力をしなければ。

周りにも迷惑がかかる。

それは本当にいけない。

頑張らないと。

今まで逃げ続けてきた分、

しんどいけど、

人として、人と生きなければ、

怖くても「行動」をみせるのみである。

「行動」でみせる!!

結果がどうとか関係ない。

とにかく「行動」!!

下手くそでも、笑われても、恥かいても

「自分はやりましたよ」

という証拠をつくらないと。

今日のことは最終通告だな。

やばい、クビになるよ・・・。

無職になる・・・。

やらなきゃ!!