6/5

関わらなければ傷つくこともない。

でも、しんどいよなぁ。人間関係。

どうしたらいいのか全くわからない。

何が気に入らないの・・・。どうして私にだけそんな反応するの・・・。

嫌いなら近寄らない方がいいのかな。

私はただ平穏に日々を過ごしたいだけなのに。

難しい。本当に嫌になる。

事務ならずっと上のひとの顔色をうかがいながら

生きていかなきゃならないの・・・。

どうしたらいいんだろう。

居場所なんてどこにもない。

早くこの会社をやめたいけど、3年はやめられない。

嫌われた時はどうすればいいんだろう。

わからない。

もうこのまま何もないことを祈りながら

3ヶ月過ごすしかないのかな。

人とのつきあいって本当に難しい。

しんどいし。

はやくやめたいな。